セッティングデータ


GT3用セッティングデータ募集中です

HN 紅さん
車種 RUF RGT  Vr0.5
スプリング F:8.4 R:11.7
ダンパー縮み F:6 R:3
ダンパー伸び F:7 R:4
キャンバー F:1.8 R:1.0
トー F:0.0 R:0.0
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:14 R:14
ダウンフォース F:0.29 R:0.52
備考 初GT3セッティングです!!
とりあえず、現在の暫定モデルです。。。
オーバー気味やアンダー気味と判断したら
リアのダウンフォースの調節は、0.51〜0.53の
範囲で調節してください。(基本は0.52です) 
チューニング範囲
軽量化ステージU、NAフルチューン、2WAY LSD
レーシングミディアムタイヤ
ギアは普通はノーマルを使用。テストコースのみギアカスタ装着
想定パワー 
ターボ時 550ps程度まで
NA時  フルチューンまで対応

いまいちスプリング、LSDが決まってないので
こんな感じです。。。
あとで、じっくり煮詰めます。。。
HN 猫丸さん
車種 787B
スプリング F:19.4 R:17.8
車高 F:55 R:55
ダンパー縮み F:10 R:10
ダンパー伸び F:10 R:10
キャンバー F:2.0 R:1.0
トー F:0.0 R:0.0
スタビライザー F:6 R:6
ブレーキ F:9 R:9
ダウンフォース F:1.00 R:1.25
ASM
TCS
ギア比 1st:3.690
2nd:2.072
3rd:1.491
4th:1.160
5th:0.923
Final:3.800
AutoSetup:36
LSD イニシャルトルク 10
加速時の効き 40
減速時の効き 20
備考 ハードチューニング:最上位
(タイヤ:Sハード、タービン:ステージ1)




HN moonさん
車種 ヴィッツ
スプリング F:9.6 R:7.2
車高 F:91 R:91
ダンパー縮み F:8 R:9
ダンパー伸び F:8 R:6
キャンバー F:1.5 R:0.0
トー F:−0.5 R:1.0
スタビライザー F:5 R:6
ブレーキ F:15 R:18
LSD イニシャルトルク 60
加速時の効き 50
減速時の効き 15
ASM
TCS
備考 タイヤがスーパーソフトなんですが(笑)
HN 猫丸さん
車種 ヴィッツRS1.5
スプリング F:14 R:13
車高 F:89 R:94
ダンパー縮み F:6 R:8
ダンパー伸び F:8 R:8
キャンバー F:1.5 R:8.0
トー F:0.0 R:0.0
スタビライザー F:5 R:7
ブレーキ F:9 R:12
ASM
TCS
ギア比 1st:2.430
2nd:1.688
3rd:1.255
4th:0.976
5th:0.795
6th:0.678
Final:4.312
AutoSetup:26
LSD イニシャルトルク 10
加速時の効き
減速時の効き 20
備考 空力がいじれないので、コーナーでのフロントの収まりが悪いですけど(−−;
しかし、今回のFFはセッティングのしがいがある……。
足回りは何とな〜く柔らかめにしときました(笑)
ハードチューニング:最上位
(タイヤ:Sハード、タービン:ステージ2)




HN 猫丸さん
車種 フォーカスラリーカー
スプリング F:15 R:14
車高 F:85 R:87
ダンパー縮み F:5 R:6
ダンパー伸び F:8 R:7
キャンバー F:1.0 R:0.5
トー F:−1.0 R:0.0
スタビライザー F:5 R:6
ブレーキ F:9 R:10
ダウンフォース F:0.55 R:0.76
ASM
TCS
BCC 30
ギア比 1st:2.909
2nd:1.941
3rd:1.415
4th:1.110
5th:0.894
6th:0.755
Final:4.060
AutoSetup:30
LSD イニシャルトルク F:10 R:10
加速時の効き F:10 R:40
減速時の効き F:10 R:20
備考 ラリーカーは、元々良く曲がってセッティングがしやすい。
これならどの道でも大丈夫なのでは。

ハードチューニング:最上位
(タイヤ:Sソフト、タービン:ステージ3)
HN ロームさん
車種 ヴェルティゴレースカー
スプリング F:11.5 R:14.8
車高 F:65 R:65
ダンパー縮み F:7 R:7
ダンパー伸び F:9 R:9
キャンバー F:1.2 R:0.5
トー F:−0.5 R:0.0
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:17 R:17
ダウンフォース F:0.85 R:1.15
備考 能力的には旋回性<安定性・・のつもりです。
ただ、大概のレースカーはチューンすることによって
著しくバランスが崩れる場合があります。恐らく、
リヤが流れるのでは、と。






















HN ロームさん
車種 GT−ONEレースカー
スプリング F:最小 R:最大
車高 F:最小 R:最小
ダンパー縮み F:最小 R:最小
ダンパー伸び F:最大 R:最大
ダウンフォース F:最小 R:最大
ギア比 AutoSetup:最大
Final:最小
ASM
TCS
備考 GT-ONEレースカーはやり方によってはマッハ2(!!!)
まで行きます。(テストコース限定ですが)
GT-ONEレースカー/フルチューン
以上のポイントを踏まえて後は走る。これだけです。
重ねて申しますが邪道です。個人で楽しむ場合のみ、と
言ったトコでしょうか。
HN moonさん
車種 CTR2
スプリング F:6.9 R:10.3
車高 F:90 R:95
ダンパー縮み F:5 R:8
ダンパー伸び F:8 R:7
キャンバー F:1.5 R:1.0
トー F:0.0 R:0.5
スタビライザー F:3 R:5
ブレーキ F:21 R:18
LSD イニシャルトルク F:30 R:60
加速時の効き F:25 R:55
減速時の効き F:40 R:25
ASM
TCS
BCC 10
備考 チューンはフル装備
タイヤですが、フロントがスパーソフトで
リアがミディアムソフトですm(_ _)m
両輪をスーパーソフトでセッティングしたのですが
もう少しリアが滑ってほしいと思いましたので
リアのタイヤかえちゃいました





HN 紅さん
車種 スプーンシビックTypeR
スプリング F:14 R:16
車高 F:85 R:93
ダンパー縮み F:4 R:7
ダンパー伸び F:6 R:6
キャンバー F:3.2 R:1.6
トー F:0.0 R:0.0
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:10 R:9
LSD イニシャルトルク 18
加速時の効き 30
減速時の効き 20
ギア比 Final:4.7
AutoSetup:27
備考 他フルチューン
レーシングミディアムタイヤ
NAチューンステージT
5周程度のスプリント用
HN 紅さん
車種 アキュラ インテグラ TypeR
スプリング F:12 R:9
車高 F:92 R:98
ダンパー縮み F:5 R:7
ダンパー伸び F:6 R:6
キャンバー F:3.5 R:1.4
スタビライザー F:4 R:4
LSD 1.5WAY
ギア比 Final:4.789
AutoSetup:26
備考 フルチューン
レーシングミディアムソフト

タイヤが減らないレース用
思ったより遅かったのが悩み









HN 猫吾さん
車種 パイクスピーク・エスクード
スプリング F:14 R:12
車高 F:75 R:75
ダンパー縮み F:7 R:6
ダンパー伸び F:8 F:8
キャンバー F:0.0 R:0.0
トー F:0.0 R:−2.0
スタビライザー F:6 R:6
ブレーキ F:14 R:12
LSD イニシャルトルク F:10 R:30
加速時の効き F:10 R:30
減速時の効き F:40 R:30
ギア比 ギヤは、パワー最大なら、Levelも最大へ。
ファイナルは、何でもいいかな?(^^;
ファイナルを設定した後、Levelを設定してください。(^^;;;
備考 ダウンフォースは、両方とも最大。
ASMはあっても無くても一緒ですね。
一応、12にしていますが、0でも良いと思います。
TCSは2、センターデフは35%。
タイヤはスーパーハード仕様。
あくまでも即席セッティングです。
アクセルオンでアンダーなのは変わりません。というか、それは無理。(^^;
それと、常に高回転域を維持しないと加速が鈍ります。 これはエスクードの問題。
これを使わずに、Super Speed Way耐久でF1カーを貰った方が速いと思います。
リセットして、GTモードで始めたらすぐにSuper Speed Way耐久に出場して、
予選を行わずにサクサクっと100周走って、リプレイをキャンセルした後の画面で、
一回オプション画面を選んで何もせずに元の画面に戻り、
終了すればF1カーが貰えると思います。 たぶん、緑と青のF090/Sが。
HN 猫吾さん
車種 ヴィッツRS1.5
スプリング F:7.6 R:9.2
車高 F:89 R:89
ダンパー縮み F:7 R:7
ダンパー伸び F:9 R:10
キャンバー F:3.2 R:4.8
トー F:0.0 R:0.0
スタビライザー F:7 R:6
ブレーキ F:7 R:21
LSD イニシャルトルク
加速時の効き 20
減速時の効き 30
ASM
TCS
備考 タイヤは、前がSH、後がM
それ以外は全てフルチューン
Vitz限定耐久5連戦向けです。
ブレーキバランスを極端にする事で、
サイドに近くなるようにしてみました。
何というか…FF。 インベタで突っ込めぇ〜。









HN 猫丸さん
車種 スプーン・シビックType−R(Ver3)
スプリング F:13 R:14
車高 F:82 R:132
ダンパー縮み F:6 R:9
ダンパー伸び F:9 R:10
キャンバー F:1.0 R:10.0
トー F:−1.5 R:0.5
スタビライザー F:5 R:7
ブレーキ F:8 R:10
ASM
TCS
LSD イニシャルトルク
加速時の効き
減速時の効き
ギア比 1st:4.198
2nd:2.830
3rd:2.146
4th:1.694
5th:1.361
6th:1.129
Final:4.400
AutoSetup:28
備考 ハードチューニング:最上位
(タイヤ:Sソフト、NAチューン:ステージ2)

猫丸のスプーンシビック完成版です。
マイナーチェンジはあるでしょうけど、
これ以上のFFは作れません(笑)
HN 猫丸さん
車種 インテグラType−R
スプリング F:8.1 R:10.5
車高 F:89 R:119
ダンパー縮み F:7 R:9
ダンパー伸び F:8 R:10
キャンバー F:0.5 R:10.0
トー F:−1.5 R:0.0
スタビライザー F:5 R:7
ブレーキ F:9 R:11
ASM
TCS
LSD イニシャルトルク
加速時の効き 10
減速時の効き 20
ギア比 1st:2.493
2nd:1.710
3rd:1.263
4th:0.991
5th:0.799
6th:0.661
Final:4.875
AutoSetup:28
備考 ハードチューニング:最上位
(タイヤ:Sソフト、ターボチューン:ステージ3)

コンセプトは「大馬力FFなのにマイルドな旋回」。
ちなみに、500馬力も出てるのにスプーンシビック
の方が速かったり……。



HN 猫丸さん
車種 スプリンター・トレノGT−APEX S.S
スプリング F:16 R:16.5
車高 F:86 R:86
ダンパー縮み F:6 R:7
ダンパー伸び F:9 R:9
キャンバー F:1.0 R:10・0
トー F:−1.0 R:0.0
スタビライザー F:5 R:6
ダウンフォース F:0.24 R:0.40
ASM
TCS
LSD イニシャルトルク 40
加速時の効き 40
減速時の効き 20
ギア比 1st:3.680
2nd:2.540
3rd:1.882
4th:1.460
5th:1.186
6th:1.008
Final:4.300
AutoSetup:27
備考 ハードチューニング:最上位
(タイヤ:Sソフト、NAチューン:ステージ3)

おまけ。
NAチューンな所が、おまけのポイント。
能力的にはスプーンシビックと互角。
スプーンシビックの当て馬として。
HN 紅さん
車種 F090/S
スプリング F:17 R:18
車高 F:45 R:45
ダンパー縮み F:3 R:4
ダンパー伸び F:7 R:6
キャンバー F:2.2 R:1.3
トー F:1.0 R:−3.0
ブレーキ F:12 R:12
ダウンフォース F:0.70 R:1.30
LSD イニシャルトルク 18
加速時の効き 55
減速時の効き 25
ギア比 1st:5.430
2nd:3.537
3rd:2.556
4th:1.898
5th:1.485
6th:1.248
Final:3.852
AutoSetup:38
備考 完璧とはいえないけど、F090/Sのセッティングです。
まあ、乗りやすくなったことは確実です。

AutoSetup&ファイナルを変えて各ギア変更

回転が落ちたとき、回転がたるまなくなりました。
688を抜けます。で、場合によっては686も抜けるかも・・・・
リア荷重でのちょんブレでのターンインは、苦手です。







HN 猫吾さん
車種 ターボ4・GT-ONE
スプリング F:17.5 R:12.5
車高 F:55 R:55
ダンパー縮み F:4 R:7
ダンパー伸び F:9 R:8
キャンバー F:0.0 R:0.0
トー F:0.0 R:−2.0
スタビライザー F:5 R:5
ブレーキ F:10 R:11
ダウンフォース F:1.00 R:1.25
LSD イニシャルトルク 50
加速時の効き 15
減速時の効き 10
ギア比 AutoSetup:41ぐらい
コースに合わせて下さい
ASM お好み
TCS お好み
備考 何か、まだ中途半端な感じですが・・・
別のセッティングが見えてきたので取り合えず紹介を。

ASMは無い方が速いです。 TCSは、私はLv4で使っています。

多分、これであっているはず。(^^; ← 既に変わっているので
フロントなんですけどねぇ・・・タイヤのグリップが落ちてくると
確実に粘りが無くなっていくんですよね。
もうちょっとスプリングを柔らかくしても良いんですけど、
タイヤが絶好調の時に違和感が・・・。

1300馬力を振り回す為の、1つの例として参考にして頂ければ幸いです。
HN 紅さん
車種 Z32 フェアレディZ 2シーター
スプリング F:9 R:6
車高 F:85 R:85
ダンパー縮み F:2 R:6
ダンパー伸び F:5 R:4
キャンバー F:2.2 R:1.3
トー F:−0.5 R:0.0
スタビライザー F:4 R:3
ブレーキ F:17 R:16
LSD イニシャルトルク 12
加速時の効き 50
減速時の効き 20
ギア比 1st:3.122
2nd:2.067
3rd:1.474
4th:1.098
5th:0.826
6th:0.673
Final:3.300
AutoSetup:33
AS変更してFを変更のち各ギア変更
備考 タイヤ Fミディアムソフト Rソフト
タービンキットステージ3
軽量化ステージ2
他フルチューン      

パワーバンドは5500rpmから700rpmまで。
6速6500rpmあたりでエンジン特性上伸び悩みます。
上記チューンで約650ps 最高速352.1km






HN 紅さん
車種 99年式 GTO
スプリング F:13 R:11
車高 F:98 R:98
ダンパー縮み F:2 R:5
ダンパー伸び F:5 R:4
キャンバー F:1.8 R:1.4
トー F:0.0 R:1.0
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:15 R:14
LSD イニシャルトルク F:18 R:13
加速時の効き F:30 R:40
減速時の効き F:20 R:20
ギア比 1st:2.610
2nd:1.792
3rd:1.273
4th:0.881
5th:0.645
6th:0.523
Final:4.155
AutoSetup:37
FをそのままにAS変更して各ギア変更
備考 タイヤ レーシングソフト
タービンキットステージ3
軽量化ステージ2
バリアブルセンターデフコントローラー未装着
他フルチューン      

レットゾーン付近にやや、にぶ嫌いがあります。
5速で7000rpm回すと厳しい感じです。。
上記チューンで約650ps 最高速340.7km
HN 紅さん
車種 JZA80スープラ 
スプリング F:20 R:8
車高 F:88 R:88
ダンパー縮み F:2 R:6
ダンパー伸び F:6 R:5
キャンバー F:2.3 R:1.3
トー F:−1.0 R:0.5
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:17 R:16
LSD イニシャルトルク 12
加速時の効き 50
減速時の効き 20
ギア比 1st:3.317
2nd:2.298
3rd:1.555
4th:1.064
5th:0.796
6th:0.671
Final:3.200
AutoSetup:38
AS変更してFを変更のち各ギア変更
備考 タイヤ Fミディアムソフト Rソフト
タービンキットステージ3
軽量化ステージ2
他フルチューン      

トルクエンジンなので、速度は乗ります。
5速からは空力でのびる感じなのでどうでしょう・・・
上記チューンで約670ps 最高速366.3km







HN 猫丸さん
車種 レイブリックNSX・JGTC
スプリング F:13.0 R:14.8
車高 F:45 R:45
ダンパー縮み F:6 R:8
ダンパー伸び F:8 R:8
キャンバー F:2.0 R:0.5
トー F:−0.5 R:0.0
スタビライザー F:7 R:5
ブレーキ F:15 R:15
ダウンフォース F:1.00 R:1.25
LSD イニシャルトルク 27
加速時の効き 40
減速時の効き 20
ASM
TCS
ギア比 1st:3.825
2nd:2.425
3rd:1.765
4th:1.388
5th:1.121
6th:0.928
Final:4.062
AutoSetup:35
備考 ハードチューニング:最上位
(タイヤ:ハード、ターボチューン:ステージ4)

久しぶりの割に、イイ線いきました。
このNSX難しいですね(セッティングしがいが……(炎フ炎)。
ギア比的に、コンプレックスとテストコースは駄目です。
また、そっちのギア比が必要なら別枠で組みます。
タイヤは、スーパーハードは辛すぎたんで、
ハードをチョイスしました。
コーナーはブレーキ踏み損ねると、
二度と戻ってこれない(笑)ので、
コーナーの前にはブレーキです!(笑)
HN 紅さん
車種 インプレッサ LMレースカー
スプリング F:15.3 R:12
車高 F:58 R:58
ダンパー縮み F:3 R:7
ダンパー伸び F:6 R:5
キャンバー F:3.2 R:2.4
トー F:0.0 R:1.5
ブレーキ F:17 R:17
ダウンフォース F:0.87 R:0.83
LSD イニシャルトルク F:20 R:18
加速時の効き F:27 R:39
減速時の効き F:12 R:12
バリアデフセンター 28%
ギア比 1st:3.566
2nd:2.476
3rd:1.763
4th:1.222
5th:1.004
6th:0.779
Final:3.300
変更順番 ファイナル→AS→各ギア
備考 アンダーにもアンダーなので、一応オーバー志向です。
ただ、ヘアピンはドリフトしないとキツイかと・・・
タイヤのせいもあってコーナーは期待しないでください(笑)
ダウンフォースを多少、稼ぎ気味にしてるので
最高速は360kあたりが限界です。














F090/Sのギヤ比です。これ以上のクロスは不可能です。(たぶん)

ファイナルを最大(5.499)にして、「OK」を押して戻る。
オートセッティングを何度か右左へと動かした後、最小(24)にして以下のギヤ比を入れる。

1st 4.224(最小)
2nd 3.020(最小)
3rd 2.377
4th 1.966
5th 1.666
6th 1.431(最大)
ファイナル 3.300

これで、ほとんどのコースは走れますが、全体の調整はファイナルで行ってください。
テストコースは、ファイナルを3.000にすることで、最高速セッティングと合わせて自走350km/h以上を出せます。
GTオールスターズやフォーミュラGTでスリップ加速を引き出したいときは、ファイナルを2.8ぐらいまで下げ、6速をスリップ限定にすると良いかもしれません。




HN 紅さん
車種 R34 GT−R Vーspec2
スプリング F:10 R:10
車高 F:88 R:88
ダンパー縮み F:2 R:5
ダンパー伸び F:6 R:5
キャンバー F:3.3 R:1.8
トー F:0.5 R:1.5
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:18 R:18
ダウンフォース F:ノーマル R:ノーマル
LSD イニシャルトルク F:20 R:18
加速時の効き F:23 R:40
減速時の効き F:20 R:20
ギア比 1st:3.841
2nd:2.557
3rd:1.802
4th:1.343
5th:1.024
6th:0.797
Final:3.300
AutoSetup:36
バリアブルセンターデフ 35%
HN 紅さん
車種 FC3S アンフィニー3
スプリング F:12 R:6
車高 F:102 R:102
ダンパー縮み F:3 R:5
ダンパー伸び F:6 R:4
キャンバー F:2.3 R:2.2
トー F:1.0 R:−1.5
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:11 R:11
ダウンフォース F:ノーマル R:ノーマル
LSD イニシャルトルク 12
加速時の効き 55
減速時の効き 20
ギア比 1st:2.834
2nd:1.949
3rd:1.396
4th:1.053
5th:0.857
6th:0.708
Final:4.400
AutoSetup:34
変更のしかた AS34→各ギア→F4.4000
TCS






HN なまけ
車種 R32ニスモGT−R
スプリング F:7.2 R:8.1
車高 F:90 R:90
ダンパー縮み F:6 R:8
ダンパー伸び F:6 R:8
キャンバー F:3.2 R:1.0
トー F:0.0 R:0.0
スタビライザー F:6 R:6
ブレーキ F:15 R:10
LSD イニシャルトルク F:10 R:20
加速時の効き F:40 R:50
減速時の効き F:25 R:25
ギア比 AutoSetupのみ32
ASM
TCS
備考 いい具合に心地よいオーバーセッティングになった
為試してもらいたいと思いまして・・・(^^;
人によっては最悪かも・・・(^^;;
フルチューンのタイヤはスーパーソフトです。
HN 紅さん
車種 ゾンダC12S
スプリング F:13.4 R:18
車高 F:55 F:59
ダンパー縮み F:5 R:4
ダンパー伸び F:3 R:7
キャンバー F:2.2 R:1.2
トー F:1.0 R:−0.5
スタビライザー F:4 R:5
ブレーキ F:21 R:23
LSD イニシャルトルク 12
加速時の効き 55
減速時の効き 20
ギア比 1st:3.463
2nd:2.177
3rd:1.489
4th:1.119
5th:0.878
6th:0.759
Final:3.300
AutoSetup:41
ダウンフォース F:0.29 R:0.53
備考 フルチューン+ミディアムハード
ギアは、ファイナル→AS→ギアの順番でセッティング。
低速コーナーは、ずりずりデス。
高速コーナーでリアが、出る感じもするけど流れないです<ミスしないかぎり





HN 紅さん
車種 アルテッツァRS200
スプリング F:10 R:8.2
車高 F:91 R:93
ダンパー縮み F:4 R:6
ダンパー伸び F:7 R:6
キャンバー F:2.9 R:1・1
トー F:0.0 R:1.0
スタビライザー F:5 R:4
ブレーキ F:12 R:11
LSD イニシャルトルク 20
加速時の効き 43
減速時の効き 20
ギア比 ノーマルミッション
備考 フルチューン
軽量化ステージ2
タイヤ FソフトRミディアムソフト
GTシリーズにセダンドリを広めるためにカキコ(意味不明)
まぁ、なまけ〜専用ドリマシンでしょうか・・(謎)
HN 紅さん
車種 BMW 328ci
スプリング F:10 R:8
車高 F:104 R:105
ダンパー縮み F:6 R:5
ダンパー伸び F:7 R:6
キャンバー F:2.3 R:1.1
トー F:0.0 R:1.0
スタビライザー F:5 R:3
ブレーキ F:11 R:10
LSD イニシャルトルク 12
加速時の効き 37
減速時の効き 10
ギア比 ノーマルミッション
備考 フルチューン
軽量化ステージ2
タイヤ FソフトRミディアムソフト

フルチューンのターボ化の為に、ドッカンターボになっています。
回転数にご注意を・・・
あとは、ドリフト中に少し残るフロントをどうにかすればOK(爆)





HN 紅さん
車種 モータースポーツエリーゼ
スプリング F:8 R:13
車高 F:78 R:81
ダンパー縮み F:4 R:5
ダンパー伸び F:4 R:3
キャンバー F:1.7 R:1.2
トー F:0.0 R:−0.5
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:11 R:13
LSD イニシャルトルク 12
加速時の効き 48
減速時の効き 20
ギア比 Final:4.300
AutoSetup:27
(最高速250k付近)
備考 NAフルチューン
軽量化なし
HN 紅さん
車種 クリオスポーツV6 32V
スプリング F:9 R:12
車高 F:94 R:97
ダンパー縮み F:3 R:5
ダンパー伸び F:4 R:3
キャンバー F:1.8 R:1.2
トー F:0.0 R:1.0
スタビライザー F:4 R:4
ブレーキ F:11 R:14
LSD イニシャルトルク 12
加速時の効き 50
減速時の効き 20
ギア比 Final:4.300
AutoSetup:29
備考 NAフルチューン
フル軽量化




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