セッティングデータ
GT3用セッティングデータ募集中です。
HN | 紅さん | |
車種 | RUF RGT Vr0.5 | |
スプリング | F:8.4 | R:11.7 |
ダンパー縮み | F:6 | R:3 |
ダンパー伸び | F:7 | R:4 |
キャンバー | F:1.8 | R:1.0 |
トー | F:0.0 | R:0.0 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:14 | R:14 |
ダウンフォース | F:0.29 | R:0.52 |
備考 | 初GT3セッティングです!! とりあえず、現在の暫定モデルです。。。 オーバー気味やアンダー気味と判断したら リアのダウンフォースの調節は、0.51〜0.53の 範囲で調節してください。(基本は0.52です) チューニング範囲 軽量化ステージU、NAフルチューン、2WAY LSD レーシングミディアムタイヤ ギアは普通はノーマルを使用。テストコースのみギアカスタ装着 想定パワー ターボ時 550ps程度まで NA時 フルチューンまで対応 いまいちスプリング、LSDが決まってないので こんな感じです。。。 あとで、じっくり煮詰めます。。。 |
HN | 猫丸さん | |
車種 | 787B | |
スプリング | F:19.4 | R:17.8 |
車高 | F:55 | R:55 |
ダンパー縮み | F:10 | R:10 |
ダンパー伸び | F:10 | R:10 |
キャンバー | F:2.0 | R:1.0 |
トー | F:0.0 | R:0.0 |
スタビライザー | F:6 | R:6 |
ブレーキ | F:9 | R:9 |
ダウンフォース | F:1.00 | R:1.25 |
ASM | 0 | |
TCS | 5 | |
ギア比 | 1st:3.690 2nd:2.072 3rd:1.491 4th:1.160 5th:0.923 Final:3.800 AutoSetup:36 |
|
LSD | イニシャルトルク | 10 |
加速時の効き | 40 | |
減速時の効き | 20 | |
備考 | ハードチューニング:最上位 (タイヤ:Sハード、タービン:ステージ1) |
HN | moonさん | |
車種 | ヴィッツ | |
スプリング | F:9.6 | R:7.2 |
車高 | F:91 | R:91 |
ダンパー縮み | F:8 | R:9 |
ダンパー伸び | F:8 | R:6 |
キャンバー | F:1.5 | R:0.0 |
トー | F:−0.5 | R:1.0 |
スタビライザー | F:5 | R:6 |
ブレーキ | F:15 | R:18 |
LSD | イニシャルトルク | 60 |
加速時の効き | 50 | |
減速時の効き | 15 | |
ASM | 0 | |
TCS | 5 | |
備考 | タイヤがスーパーソフトなんですが(笑) |
HN | 猫丸さん | |
車種 | ヴィッツRS1.5 | |
スプリング | F:14 | R:13 |
車高 | F:89 | R:94 |
ダンパー縮み | F:6 | R:8 |
ダンパー伸び | F:8 | R:8 |
キャンバー | F:1.5 | R:8.0 |
トー | F:0.0 | R:0.0 |
スタビライザー | F:5 | R:7 |
ブレーキ | F:9 | R:12 |
ASM | 0 | |
TCS | 5 | |
ギア比 | 1st:2.430 2nd:1.688 3rd:1.255 4th:0.976 5th:0.795 6th:0.678 Final:4.312 AutoSetup:26 |
|
LSD | イニシャルトルク | 10 |
加速時の効き | 5 | |
減速時の効き | 20 | |
備考 | 空力がいじれないので、コーナーでのフロントの収まりが悪いですけど(−−; しかし、今回のFFはセッティングのしがいがある……。 足回りは何とな〜く柔らかめにしときました(笑) ハードチューニング:最上位 (タイヤ:Sハード、タービン:ステージ2) |
HN | 猫丸さん | |
車種 | フォーカスラリーカー | |
スプリング | F:15 | R:14 |
車高 | F:85 | R:87 |
ダンパー縮み | F:5 | R:6 |
ダンパー伸び | F:8 | R:7 |
キャンバー | F:1.0 | R:0.5 |
トー | F:−1.0 | R:0.0 |
スタビライザー | F:5 | R:6 |
ブレーキ | F:9 | R:10 |
ダウンフォース | F:0.55 | R:0.76 |
ASM | 0 | |
TCS | 5 | |
BCC | 30 | |
ギア比 | 1st:2.909 2nd:1.941 3rd:1.415 4th:1.110 5th:0.894 6th:0.755 Final:4.060 AutoSetup:30 |
|
LSD | イニシャルトルク | F:10 R:10 |
加速時の効き | F:10 R:40 | |
減速時の効き | F:10 R:20 | |
備考 | ラリーカーは、元々良く曲がってセッティングがしやすい。 これならどの道でも大丈夫なのでは。 ハードチューニング:最上位 (タイヤ:Sソフト、タービン:ステージ3) |
HN | ロームさん | |
車種 | ヴェルティゴレースカー | |
スプリング | F:11.5 | R:14.8 |
車高 | F:65 | R:65 |
ダンパー縮み | F:7 | R:7 |
ダンパー伸び | F:9 | R:9 |
キャンバー | F:1.2 | R:0.5 |
トー | F:−0.5 | R:0.0 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:17 | R:17 |
ダウンフォース | F:0.85 | R:1.15 |
備考 | 能力的には旋回性<安定性・・のつもりです。 ただ、大概のレースカーはチューンすることによって 著しくバランスが崩れる場合があります。恐らく、 リヤが流れるのでは、と。 |
HN | ロームさん | |
車種 | GT−ONEレースカー | |
スプリング | F:最小 | R:最大 |
車高 | F:最小 | R:最小 |
ダンパー縮み | F:最小 | R:最小 |
ダンパー伸び | F:最大 | R:最大 |
ダウンフォース | F:最小 | R:最大 |
ギア比 | AutoSetup:最大 Final:最小 |
|
ASM | 0 | |
TCS | 0 | |
備考 | GT-ONEレースカーはやり方によってはマッハ2(!!!) まで行きます。(テストコース限定ですが) GT-ONEレースカー/フルチューン 以上のポイントを踏まえて後は走る。これだけです。 重ねて申しますが邪道です。個人で楽しむ場合のみ、と 言ったトコでしょうか。 |
HN | moonさん | |
車種 | CTR2 | |
スプリング | F:6.9 | R:10.3 |
車高 | F:90 | R:95 |
ダンパー縮み | F:5 | R:8 |
ダンパー伸び | F:8 | R:7 |
キャンバー | F:1.5 | R:1.0 |
トー | F:0.0 | R:0.5 |
スタビライザー | F:3 | R:5 |
ブレーキ | F:21 | R:18 |
LSD | イニシャルトルク | F:30 R:60 |
加速時の効き | F:25 R:55 | |
減速時の効き | F:40 R:25 | |
ASM | 0 | |
TCS | 5 | |
BCC | 10 | |
備考 | チューンはフル装備 タイヤですが、フロントがスパーソフトで リアがミディアムソフトですm(_ _)m 両輪をスーパーソフトでセッティングしたのですが もう少しリアが滑ってほしいと思いましたので リアのタイヤかえちゃいました |
HN | 紅さん | |
車種 | スプーンシビックTypeR | |
スプリング | F:14 | R:16 |
車高 | F:85 | R:93 |
ダンパー縮み | F:4 | R:7 |
ダンパー伸び | F:6 | R:6 |
キャンバー | F:3.2 | R:1.6 |
トー | F:0.0 | R:0.0 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:10 | R:9 |
LSD | イニシャルトルク | 18 |
加速時の効き | 30 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | Final:4.7 AutoSetup:27 |
|
備考 | 他フルチューン レーシングミディアムタイヤ NAチューンステージT 5周程度のスプリント用 |
HN | 紅さん | |
車種 | アキュラ インテグラ TypeR | |
スプリング | F:12 | R:9 |
車高 | F:92 | R:98 |
ダンパー縮み | F:5 | R:7 |
ダンパー伸び | F:6 | R:6 |
キャンバー | F:3.5 | R:1.4 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
LSD | 1.5WAY | |
ギア比 | Final:4.789 AutoSetup:26 |
|
備考 | フルチューン レーシングミディアムソフト タイヤが減らないレース用 思ったより遅かったのが悩み |
HN | 猫吾さん | |
車種 | パイクスピーク・エスクード | |
スプリング | F:14 | R:12 |
車高 | F:75 | R:75 |
ダンパー縮み | F:7 | R:6 |
ダンパー伸び | F:8 | F:8 |
キャンバー | F:0.0 | R:0.0 |
トー | F:0.0 | R:−2.0 |
スタビライザー | F:6 | R:6 |
ブレーキ | F:14 | R:12 |
LSD | イニシャルトルク | F:10 R:30 |
加速時の効き | F:10 R:30 | |
減速時の効き | F:40 R:30 | |
ギア比 | ギヤは、パワー最大なら、Levelも最大へ。 ファイナルは、何でもいいかな?(^^; ファイナルを設定した後、Levelを設定してください。(^^;;; |
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備考 | ダウンフォースは、両方とも最大。 ASMはあっても無くても一緒ですね。 一応、12にしていますが、0でも良いと思います。 TCSは2、センターデフは35%。 タイヤはスーパーハード仕様。 あくまでも即席セッティングです。 アクセルオンでアンダーなのは変わりません。というか、それは無理。(^^; それと、常に高回転域を維持しないと加速が鈍ります。 これはエスクードの問題。 これを使わずに、Super Speed Way耐久でF1カーを貰った方が速いと思います。 リセットして、GTモードで始めたらすぐにSuper Speed Way耐久に出場して、 予選を行わずにサクサクっと100周走って、リプレイをキャンセルした後の画面で、 一回オプション画面を選んで何もせずに元の画面に戻り、 終了すればF1カーが貰えると思います。 たぶん、緑と青のF090/Sが。 |
HN | 猫吾さん | |
車種 | ヴィッツRS1.5 | |
スプリング | F:7.6 | R:9.2 |
車高 | F:89 | R:89 |
ダンパー縮み | F:7 | R:7 |
ダンパー伸び | F:9 | R:10 |
キャンバー | F:3.2 | R:4.8 |
トー | F:0.0 | R:0.0 |
スタビライザー | F:7 | R:6 |
ブレーキ | F:7 | R:21 |
LSD | イニシャルトルク | 5 |
加速時の効き | 20 | |
減速時の効き | 30 | |
ASM | 0 | |
TCS | 1 | |
備考 | タイヤは、前がSH、後がM それ以外は全てフルチューン Vitz限定耐久5連戦向けです。 ブレーキバランスを極端にする事で、 サイドに近くなるようにしてみました。 何というか…FF。 インベタで突っ込めぇ〜。 |
HN | 猫丸さん | |
車種 | スプーン・シビックType−R(Ver3) | |
スプリング | F:13 | R:14 |
車高 | F:82 | R:132 |
ダンパー縮み | F:6 | R:9 |
ダンパー伸び | F:9 | R:10 |
キャンバー | F:1.0 | R:10.0 |
トー | F:−1.5 | R:0.5 |
スタビライザー | F:5 | R:7 |
ブレーキ | F:8 | R:10 |
ASM | 0 | |
TCS | 5 | |
LSD | イニシャルトルク | 5 |
加速時の効き | 5 | |
減速時の効き | 5 | |
ギア比 | 1st:4.198 2nd:2.830 3rd:2.146 4th:1.694 5th:1.361 6th:1.129 Final:4.400 AutoSetup:28 |
|
備考 | ハードチューニング:最上位 (タイヤ:Sソフト、NAチューン:ステージ2) 猫丸のスプーンシビック完成版です。 マイナーチェンジはあるでしょうけど、 これ以上のFFは作れません(笑) |
HN | 猫丸さん | |
車種 | インテグラType−R | |
スプリング | F:8.1 | R:10.5 |
車高 | F:89 | R:119 |
ダンパー縮み | F:7 | R:9 |
ダンパー伸び | F:8 | R:10 |
キャンバー | F:0.5 | R:10.0 |
トー | F:−1.5 | R:0.0 |
スタビライザー | F:5 | R:7 |
ブレーキ | F:9 | R:11 |
ASM | 0 | |
TCS | 7 | |
LSD | イニシャルトルク | 5 |
加速時の効き | 10 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | 1st:2.493 2nd:1.710 3rd:1.263 4th:0.991 5th:0.799 6th:0.661 Final:4.875 AutoSetup:28 |
|
備考 | ハードチューニング:最上位 (タイヤ:Sソフト、ターボチューン:ステージ3) コンセプトは「大馬力FFなのにマイルドな旋回」。 ちなみに、500馬力も出てるのにスプーンシビック の方が速かったり……。 |
HN | 猫丸さん | |
車種 | スプリンター・トレノGT−APEX S.S | |
スプリング | F:16 | R:16.5 |
車高 | F:86 | R:86 |
ダンパー縮み | F:6 | R:7 |
ダンパー伸び | F:9 | R:9 |
キャンバー | F:1.0 | R:10・0 |
トー | F:−1.0 | R:0.0 |
スタビライザー | F:5 | R:6 |
ダウンフォース | F:0.24 | R:0.40 |
ASM | 0 | |
TCS | 5 | |
LSD | イニシャルトルク | 40 |
加速時の効き | 40 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | 1st:3.680 2nd:2.540 3rd:1.882 4th:1.460 5th:1.186 6th:1.008 Final:4.300 AutoSetup:27 |
|
備考 | ハードチューニング:最上位 (タイヤ:Sソフト、NAチューン:ステージ3) おまけ。 NAチューンな所が、おまけのポイント。 能力的にはスプーンシビックと互角。 スプーンシビックの当て馬として。 |
HN | 紅さん | |
車種 | F090/S | |
スプリング | F:17 | R:18 |
車高 | F:45 | R:45 |
ダンパー縮み | F:3 | R:4 |
ダンパー伸び | F:7 | R:6 |
キャンバー | F:2.2 | R:1.3 |
トー | F:1.0 | R:−3.0 |
ブレーキ | F:12 | R:12 |
ダウンフォース | F:0.70 | R:1.30 |
LSD | イニシャルトルク | 18 |
加速時の効き | 55 | |
減速時の効き | 25 | |
ギア比 | 1st:5.430 2nd:3.537 3rd:2.556 4th:1.898 5th:1.485 6th:1.248 Final:3.852 AutoSetup:38 |
|
備考 | 完璧とはいえないけど、F090/Sのセッティングです。 まあ、乗りやすくなったことは確実です。 AutoSetup&ファイナルを変えて各ギア変更 回転が落ちたとき、回転がたるまなくなりました。 688を抜けます。で、場合によっては686も抜けるかも・・・・ リア荷重でのちょんブレでのターンインは、苦手です。 |
HN | 猫吾さん | |
車種 | ターボ4・GT-ONE | |
スプリング | F:17.5 | R:12.5 |
車高 | F:55 | R:55 |
ダンパー縮み | F:4 | R:7 |
ダンパー伸び | F:9 | R:8 |
キャンバー | F:0.0 | R:0.0 |
トー | F:0.0 | R:−2.0 |
スタビライザー | F:5 | R:5 |
ブレーキ | F:10 | R:11 |
ダウンフォース | F:1.00 | R:1.25 |
LSD | イニシャルトルク | 50 |
加速時の効き | 15 | |
減速時の効き | 10 | |
ギア比 | AutoSetup:41ぐらい コースに合わせて下さい |
|
ASM | お好み | |
TCS | お好み | |
備考 | 何か、まだ中途半端な感じですが・・・ 別のセッティングが見えてきたので取り合えず紹介を。 ASMは無い方が速いです。 TCSは、私はLv4で使っています。 多分、これであっているはず。(^^; ← 既に変わっているので フロントなんですけどねぇ・・・タイヤのグリップが落ちてくると 確実に粘りが無くなっていくんですよね。 もうちょっとスプリングを柔らかくしても良いんですけど、 タイヤが絶好調の時に違和感が・・・。 1300馬力を振り回す為の、1つの例として参考にして頂ければ幸いです。 |
HN | 紅さん | |
車種 | Z32 フェアレディZ 2シーター | |
スプリング | F:9 | R:6 |
車高 | F:85 | R:85 |
ダンパー縮み | F:2 | R:6 |
ダンパー伸び | F:5 | R:4 |
キャンバー | F:2.2 | R:1.3 |
トー | F:−0.5 | R:0.0 |
スタビライザー | F:4 | R:3 |
ブレーキ | F:17 | R:16 |
LSD | イニシャルトルク | 12 |
加速時の効き | 50 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | 1st:3.122 2nd:2.067 3rd:1.474 4th:1.098 5th:0.826 6th:0.673 Final:3.300 AutoSetup:33 AS変更してFを変更のち各ギア変更 |
|
備考 | タイヤ Fミディアムソフト Rソフト タービンキットステージ3 軽量化ステージ2 他フルチューン パワーバンドは5500rpmから700rpmまで。 6速6500rpmあたりでエンジン特性上伸び悩みます。 上記チューンで約650ps 最高速352.1km |
HN | 紅さん | |
車種 | 99年式 GTO | |
スプリング | F:13 | R:11 |
車高 | F:98 | R:98 |
ダンパー縮み | F:2 | R:5 |
ダンパー伸び | F:5 | R:4 |
キャンバー | F:1.8 | R:1.4 |
トー | F:0.0 | R:1.0 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:15 | R:14 |
LSD | イニシャルトルク | F:18 R:13 |
加速時の効き | F:30 R:40 | |
減速時の効き | F:20 R:20 | |
ギア比 | 1st:2.610 2nd:1.792 3rd:1.273 4th:0.881 5th:0.645 6th:0.523 Final:4.155 AutoSetup:37 FをそのままにAS変更して各ギア変更 |
|
備考 | タイヤ レーシングソフト タービンキットステージ3 軽量化ステージ2 バリアブルセンターデフコントローラー未装着 他フルチューン レットゾーン付近にやや、にぶ嫌いがあります。 5速で7000rpm回すと厳しい感じです。。 上記チューンで約650ps 最高速340.7km |
HN | 紅さん | |
車種 | JZA80スープラ | |
スプリング | F:20 | R:8 |
車高 | F:88 | R:88 |
ダンパー縮み | F:2 | R:6 |
ダンパー伸び | F:6 | R:5 |
キャンバー | F:2.3 | R:1.3 |
トー | F:−1.0 | R:0.5 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:17 | R:16 |
LSD | イニシャルトルク | 12 |
加速時の効き | 50 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | 1st:3.317 2nd:2.298 3rd:1.555 4th:1.064 5th:0.796 6th:0.671 Final:3.200 AutoSetup:38 AS変更してFを変更のち各ギア変更 |
|
備考 | タイヤ Fミディアムソフト Rソフト タービンキットステージ3 軽量化ステージ2 他フルチューン トルクエンジンなので、速度は乗ります。 5速からは空力でのびる感じなのでどうでしょう・・・ 上記チューンで約670ps 最高速366.3km |
HN | 猫丸さん | |
車種 | レイブリックNSX・JGTC | |
スプリング | F:13.0 | R:14.8 |
車高 | F:45 | R:45 |
ダンパー縮み | F:6 | R:8 |
ダンパー伸び | F:8 | R:8 |
キャンバー | F:2.0 | R:0.5 |
トー | F:−0.5 | R:0.0 |
スタビライザー | F:7 | R:5 |
ブレーキ | F:15 | R:15 |
ダウンフォース | F:1.00 | R:1.25 |
LSD | イニシャルトルク | 27 |
加速時の効き | 40 | |
減速時の効き | 20 | |
ASM | 0 | |
TCS | 4 | |
ギア比 | 1st:3.825 2nd:2.425 3rd:1.765 4th:1.388 5th:1.121 6th:0.928 Final:4.062 AutoSetup:35 |
|
備考 | ハードチューニング:最上位 (タイヤ:ハード、ターボチューン:ステージ4) 久しぶりの割に、イイ線いきました。 このNSX難しいですね(セッティングしがいが……(炎フ炎)。 ギア比的に、コンプレックスとテストコースは駄目です。 また、そっちのギア比が必要なら別枠で組みます。 タイヤは、スーパーハードは辛すぎたんで、 ハードをチョイスしました。 コーナーはブレーキ踏み損ねると、 二度と戻ってこれない(笑)ので、 コーナーの前にはブレーキです!(笑) |
HN | 紅さん | |
車種 | インプレッサ LMレースカー | |
スプリング | F:15.3 | R:12 |
車高 | F:58 | R:58 |
ダンパー縮み | F:3 | R:7 |
ダンパー伸び | F:6 | R:5 |
キャンバー | F:3.2 | R:2.4 |
トー | F:0.0 | R:1.5 |
ブレーキ | F:17 | R:17 |
ダウンフォース | F:0.87 | R:0.83 |
LSD | イニシャルトルク | F:20 R:18 |
加速時の効き | F:27 R:39 | |
減速時の効き | F:12 R:12 | |
バリアデフセンター | 28% | |
ギア比 | 1st:3.566 2nd:2.476 3rd:1.763 4th:1.222 5th:1.004 6th:0.779 Final:3.300 変更順番 ファイナル→AS→各ギア |
|
備考 | アンダーにもアンダーなので、一応オーバー志向です。 ただ、ヘアピンはドリフトしないとキツイかと・・・ タイヤのせいもあってコーナーは期待しないでください(笑) ダウンフォースを多少、稼ぎ気味にしてるので 最高速は360kあたりが限界です。 |
F090/Sのギヤ比です。これ以上のクロスは不可能です。(たぶん) ファイナルを最大(5.499)にして、「OK」を押して戻る。 オートセッティングを何度か右左へと動かした後、最小(24)にして以下のギヤ比を入れる。 1st 4.224(最小) 2nd 3.020(最小) 3rd 2.377 4th 1.966 5th 1.666 6th 1.431(最大) ファイナル 3.300 これで、ほとんどのコースは走れますが、全体の調整はファイナルで行ってください。 テストコースは、ファイナルを3.000にすることで、最高速セッティングと合わせて自走350km/h以上を出せます。 GTオールスターズやフォーミュラGTでスリップ加速を引き出したいときは、ファイナルを2.8ぐらいまで下げ、6速をスリップ限定にすると良いかもしれません。 |
HN | 紅さん | |
車種 | R34 GT−R Vーspec2 | |
スプリング | F:10 | R:10 |
車高 | F:88 | R:88 |
ダンパー縮み | F:2 | R:5 |
ダンパー伸び | F:6 | R:5 |
キャンバー | F:3.3 | R:1.8 |
トー | F:0.5 | R:1.5 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:18 | R:18 |
ダウンフォース | F:ノーマル | R:ノーマル |
LSD | イニシャルトルク | F:20 R:18 |
加速時の効き | F:23 R:40 | |
減速時の効き | F:20 R:20 | |
ギア比 | 1st:3.841 2nd:2.557 3rd:1.802 4th:1.343 5th:1.024 6th:0.797 Final:3.300 AutoSetup:36 |
|
バリアブルセンターデフ | 35% |
HN | 紅さん | |
車種 | FC3S アンフィニー3 | |
スプリング | F:12 | R:6 |
車高 | F:102 | R:102 |
ダンパー縮み | F:3 | R:5 |
ダンパー伸び | F:6 | R:4 |
キャンバー | F:2.3 | R:2.2 |
トー | F:1.0 | R:−1.5 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:11 | R:11 |
ダウンフォース | F:ノーマル | R:ノーマル |
LSD | イニシャルトルク | 12 |
加速時の効き | 55 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | 1st:2.834 2nd:1.949 3rd:1.396 4th:1.053 5th:0.857 6th:0.708 Final:4.400 AutoSetup:34 変更のしかた AS34→各ギア→F4.4000 |
|
TCS | 4 |
HN | なまけ | |
車種 | R32ニスモGT−R | |
スプリング | F:7.2 | R:8.1 |
車高 | F:90 | R:90 |
ダンパー縮み | F:6 | R:8 |
ダンパー伸び | F:6 | R:8 |
キャンバー | F:3.2 | R:1.0 |
トー | F:0.0 | R:0.0 |
スタビライザー | F:6 | R:6 |
ブレーキ | F:15 | R:10 |
LSD | イニシャルトルク | F:10 R:20 |
加速時の効き | F:40 R:50 | |
減速時の効き | F:25 R:25 | |
ギア比 | AutoSetupのみ32 | |
ASM | 0 | |
TCS | 3 | |
備考 | いい具合に心地よいオーバーセッティングになった 為試してもらいたいと思いまして・・・(^^; 人によっては最悪かも・・・(^^;; フルチューンのタイヤはスーパーソフトです。 |
HN | 紅さん | |
車種 | ゾンダC12S | |
スプリング | F:13.4 | R:18 |
車高 | F:55 | F:59 |
ダンパー縮み | F:5 | R:4 |
ダンパー伸び | F:3 | R:7 |
キャンバー | F:2.2 | R:1.2 |
トー | F:1.0 | R:−0.5 |
スタビライザー | F:4 | R:5 |
ブレーキ | F:21 | R:23 |
LSD | イニシャルトルク | 12 |
加速時の効き | 55 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | 1st:3.463 2nd:2.177 3rd:1.489 4th:1.119 5th:0.878 6th:0.759 Final:3.300 AutoSetup:41 |
|
ダウンフォース | F:0.29 | R:0.53 |
備考 | フルチューン+ミディアムハード ギアは、ファイナル→AS→ギアの順番でセッティング。 低速コーナーは、ずりずりデス。 高速コーナーでリアが、出る感じもするけど流れないです<ミスしないかぎり |
HN | 紅さん | |
車種 | アルテッツァRS200 | |
スプリング | F:10 | R:8.2 |
車高 | F:91 | R:93 |
ダンパー縮み | F:4 | R:6 |
ダンパー伸び | F:7 | R:6 |
キャンバー | F:2.9 | R:1・1 |
トー | F:0.0 | R:1.0 |
スタビライザー | F:5 | R:4 |
ブレーキ | F:12 | R:11 |
LSD | イニシャルトルク | 20 |
加速時の効き | 43 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | ノーマルミッション | |
備考 | フルチューン 軽量化ステージ2 タイヤ FソフトRミディアムソフト GTシリーズにセダンドリを広めるためにカキコ(意味不明) まぁ、なまけ〜専用ドリマシンでしょうか・・(謎) |
HN | 紅さん | |
車種 | BMW 328ci | |
スプリング | F:10 | R:8 |
車高 | F:104 | R:105 |
ダンパー縮み | F:6 | R:5 |
ダンパー伸び | F:7 | R:6 |
キャンバー | F:2.3 | R:1.1 |
トー | F:0.0 | R:1.0 |
スタビライザー | F:5 | R:3 |
ブレーキ | F:11 | R:10 |
LSD | イニシャルトルク | 12 |
加速時の効き | 37 | |
減速時の効き | 10 | |
ギア比 | ノーマルミッション | |
備考 | フルチューン 軽量化ステージ2 タイヤ FソフトRミディアムソフト フルチューンのターボ化の為に、ドッカンターボになっています。 回転数にご注意を・・・ あとは、ドリフト中に少し残るフロントをどうにかすればOK(爆) |
HN | 紅さん | |
車種 | モータースポーツエリーゼ | |
スプリング | F:8 | R:13 |
車高 | F:78 | R:81 |
ダンパー縮み | F:4 | R:5 |
ダンパー伸び | F:4 | R:3 |
キャンバー | F:1.7 | R:1.2 |
トー | F:0.0 | R:−0.5 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:11 | R:13 |
LSD | イニシャルトルク | 12 |
加速時の効き | 48 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | Final:4.300 AutoSetup:27 (最高速250k付近) |
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備考 | NAフルチューン 軽量化なし |
HN | 紅さん | |
車種 | クリオスポーツV6 32V | |
スプリング | F:9 | R:12 |
車高 | F:94 | R:97 |
ダンパー縮み | F:3 | R:5 |
ダンパー伸び | F:4 | R:3 |
キャンバー | F:1.8 | R:1.2 |
トー | F:0.0 | R:1.0 |
スタビライザー | F:4 | R:4 |
ブレーキ | F:11 | R:14 |
LSD | イニシャルトルク | 12 |
加速時の効き | 50 | |
減速時の効き | 20 | |
ギア比 | Final:4.300 AutoSetup:29 |
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備考 | NAフルチューン フル軽量化 |