GT3隠し&新要素

買うなり貰ったりしたら即刻オイル交換です。
このオイル交換で最大約20psパワーアップします。

ならしをするとエンジン本来のパワーが出るようで、
ならしは約600k程度は行ったほうが良い結果です。
最大約30psはパワーが向上します。

オイルランプが付く前にオイルは交換した方が良いみたいです。
オイルの汚れ具合は、オイル交換するところでオイルゲージが黒く
色がついてきたら交換時です。
耐久および、全7戦以上のレースは参加直前に必ずオイル交換
して下さい。
また、オイル交換を怠るとパワーダウンしてきます。
こまめにオイル交換してください。

一番良い状態を作り出すにのは、
新品の最初に一回オイル交換をして
約600k程度は、ならしをします。
そして、こまめにオイル交換すると、その車の最大の
エンジン性能が出せるようです。。。

オイルの汚れについて
1 レットゾーンまで回す。(回転の引っ張りすぎ)
2 低いギアで高回転まで回す
上記を参考に、汚れ(パワーダウン)を避けるために
1 レットゾーンには、引っ張りが必要なとき意外はいれない。 
2 コーナーでは、通常より1速上のギアを使う。(回転に余裕を持たせる)
馬力はオイル交換後一時MAXまで上がり300Km位はその状態が続きます。
その後馬力が落ちはじめ、1000Kmを越えると今度は初期値がほんの少し
上がった状態で以下、安定します。ですから、1000Kmから先が本当の出力
だということです。
アーケードモードで「HARD」に合わせてR1、L1を
同時に押すと「プロフェッショナル」が出来ます。プロは10週で
タイヤも減ります。
ATで走行してる時にR1もしくはR2を押すと現在入ってるギア
にホールドできます。



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