GT3隠し&新要素
買うなり貰ったりしたら即刻オイル交換です。 このオイル交換で最大約20psパワーアップします。 ならしをするとエンジン本来のパワーが出るようで、 ならしは約600k程度は行ったほうが良い結果です。 最大約30psはパワーが向上します。 オイルランプが付く前にオイルは交換した方が良いみたいです。 オイルの汚れ具合は、オイル交換するところでオイルゲージが黒く 色がついてきたら交換時です。 耐久および、全7戦以上のレースは参加直前に必ずオイル交換 して下さい。 また、オイル交換を怠るとパワーダウンしてきます。 こまめにオイル交換してください。 一番良い状態を作り出すにのは、 新品の最初に一回オイル交換をして 約600k程度は、ならしをします。 そして、こまめにオイル交換すると、その車の最大の エンジン性能が出せるようです。。。 オイルの汚れについて 1 レットゾーンまで回す。(回転の引っ張りすぎ) 2 低いギアで高回転まで回す 上記を参考に、汚れ(パワーダウン)を避けるために 1 レットゾーンには、引っ張りが必要なとき意外はいれない。 2 コーナーでは、通常より1速上のギアを使う。(回転に余裕を持たせる) |
馬力はオイル交換後一時MAXまで上がり300Km位はその状態が続きます。 その後馬力が落ちはじめ、1000Kmを越えると今度は初期値がほんの少し 上がった状態で以下、安定します。ですから、1000Kmから先が本当の出力 だということです。 |
アーケードモードで「HARD」に合わせてR1、L1を 同時に押すと「プロフェッショナル」が出来ます。プロは10週で タイヤも減ります。 |
ATで走行してる時にR1もしくはR2を押すと現在入ってるギア にホールドできます。 |